2014年06月10日

そもそもデフォルト長すぎじゃないか

ベルトを買ったときに自分のウエストに合わせるためにハサミで切る作業がたまらなく怖い。

わたしゃ安物しか買わないのですけど、失敗したらどうしようかと思うと冷や汗が止まらない。
しかもベルトの長さだけではない。
最初、切るためにベルト本体をバックルから離すじゃないですか。
あの金具も二度と元に戻らなかったらと思うと、
気分はもう脳外科医。
ズボンの裾上げみたいに、店で専門家がやってくれないものか。

自分がやるのは嫌だけど、罰ゲームで会社の上司の買いたての高級ブランドのベルトをサイズ合わせて切る、というのがあったら面白いと思う。
posted by 幽谷マサシ at 23:11| 声明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

